最近2コマ漫画をインスタに更新していたので、
まとめてみました!


4.20絵日記

カーテンって、ほんと洗うのめんどくさいですよね。
2年くらいそのままだったので、達成感がすごい・・・(もっとはやくやれよ)
洗濯した後もそのまま窓に戻す(干す?)だけで済むし、
これからはもっとマメにやろうと思いました。


4.21

ねぇ、カメムシすごくない?
私の家の周辺だけですか???
観葉植物も日光浴できなくて困ってるの・・・・
これは毎年なのだろうか(困惑)でも今の家2年くらい住んでるけど、
今までこんなことなかったと思うんだ・・・・

4.22

いまだにモスキート音が聞こえる25歳
モスキート音って何歳になったら聞こえなくなるんですかね。
以前勤めていた会社はみんな年上だったので(親と同世代)
指摘するとみんな動揺してた。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
  1. 前の記事: ゴリさんとハリーポッターの巻
  2. 次の記事: イヌさん始動の巻

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット