前回の続き




3.5


気が付いたら1か月以上も空いちゃった!
更新サボってすみません・・・


なんで最初から思いつかなかったんだろう・・・??
やっぱり湯から出るのは今でも気合いがあるけど、
濡れたまま寒っっっむい脱衣所に出るのとは雲泥の差!

それにボディークリームを塗ることをサボらなくなったのは
めちゃくちゃメリットあるなぁと思ってます◎

こういう自由に工夫して生活ができるのって
一人暮らしの楽しいところだよなぁってしみじみ思いました。
(実家じゃこんなことしてたら怒られるからね〜😇)

問題はボディークリームを塗った後のヌメヌメの手でドアノブを触る癖!
バスタオルで開けるのを習慣にしたいと思います😭























スポンサーリンク
スポンサーリンク
  1. 前の記事: 冬のお風呂事情 前編
  2. 次の記事: 会社を退職しました

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット