↓イヌととんかつバージョン



IMG_0949



IMG_0948


最初はきちんと素のお味をいただいてからアレンジするのが、
ご飯に対する礼儀だそうです🦍

漫画に描ききれないほどゴリさん流アレンジがたくさんありますが、
今日はここまでにしておきます・・・引くからね!笑

ちなみに私はゴリさんがキャベツを食べてる序盤の段階でまずとんかつをがっつきますが、
ゴリさんがメインに入った段階で、すでに油にやられて戦意喪失してます笑

この後ゴリさんは私の余ったとんかつ(一切れだけ)とご飯も美味しくいただいてました。

そして帰りに図書館に寄って貰ったのですが、(イヌが読みたい本があった)その駐車場で爆睡をかましました。
血糖値の上昇は最初にキャベツを食べた程度じゃ抑えられないと学んだそうです笑





↓ゴリさんが占いをした話



↓チョコ嚢シリーズ 最初から読む






🐶ランキングに参加しています!ポチッとお手をお願いします🐶


ブログランキング・にほんブログ村へ








ロジカル和食
前田 量子


スポンサーリンク
スポンサーリンク
  1. 前の記事: とんかつとイヌ
  2. 次の記事: 前世と今世の話

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット