IMG_0895




IMG_0894


もうどれがどう良いのかわからない涙


なんか良さそうな語感で釣られそうになるんだけど、
流石に数万円出して試すには気合がいるよね・・・

そりゃあ数万の物なら感動する使い心地を得られるのかもしれないけど、
今まで数百円〜数千円のもので全然不自由なかった事実を忘れちゃいけないよね(遠い目)

ちなみにドライヤーはなんかポイントで2000円くらいのを買った記憶。

↓探したらシャワーヘット買う回があったわ。


あれ、シャワーヘット買って2年も経ってないんだ・・・(今知った)

臭くなってとりあえずシャワーヘット洗ってみたんだけど、
このヘットの手元のボタンから、カビが出るわ出るわ・・・
(ひぃ〜〜今までこれ使ってたの?!?と驚愕)

イヌはシャワーヘットはこまめに洗わなきゃいけない物だと、27年生きててその時初めて知った・・・




↓ゴリさんを占った話



↓チョコ嚢シリーズ




↓怖い話(完結)





🐶ランキングに参加しています!ポチッとお手をお願いします🐶


ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーリンク
スポンサーリンク
  1. 前の記事: 新婚なのにチョコレート嚢胞になりました52 番外編
  2. 次の記事: 真夏のやらかし

コメント

    • ぽよ
    • |2022年10月27日 22:13
    • 5
    • シャワーヘッド無限にありますよね…!私も肌荒れ改善のためミラブルとか、塩素除去のやつとかいろいろ検討しましたがあまりの情報の多さに無量空処状態になりました🤞結局デフォルトのままだし、掃除したことないのでなんだかどきどきしてきました🥹ww
    • イヌ
    • |2022年10月28日 15:27
    • >>1
      無量空処www本当にそれだ!!情報がずっと完結しないんだ!!!笑
      手元に水を止めるボタンがついてるタイプのシャワーヘットだと結構汚れが潜んでると思います・・・。
      よかった・・・皆んな洗ったりしないんだね・・・笑
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット