↓前回 46話







IMG_0822






IMG_0818





IMG_0823




IMG_0820




IMG_0821


Bさん、ここ4人部屋だって知ってる?

って私も怒りそうになった笑
これでAさんが起きて、またこの間のような感じになったら許さんぞ・・・!という気持ちでした笑
(結局爆睡していたようで、起きることはなかった)

でも私は全ての苦難を乗り越えていたので、余裕の笑みを浮かべることができました・・・😌🙏


術後せん妄という症状を始めて兄から聞いて、ちょっと悪いことしたかもなぁ・・・って思ってます。
私はこの時、Aさんは完全にボ●ちゃったおばぁちゃんなんだと思ってて、
手術前に下手に絡んで、術後自分にどれだけ余裕があるかわからないし、
自分のことで精一杯な時に相手のこと思いやれないし・・・と、

お話したそうにしていても、無視して自分のベットに戻ったりしてしまったので・・・。
(声をかけられるとかはなかった。ただじっと私を見ていた・・・何だったんだろ。)


ここまででわかったろう、私は部屋ガチャ外れたんだと思う!笑
ただいい経験になったので、ここで供養🙏


まもなく退院が近づいてきました・・・!
次回、シャワー入りたい!!


↓続き
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  1. 前の記事: 結婚とは
  2. 次の記事: 新婚なのにチョコレート嚢胞になりました48

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット