IMG_0807





IMG_0806


イヌ流婚約指輪の有効活用💍


全く付けないのも勿体無いし、そこそこの頻度で活用してます笑


そもそも婚約指輪、貰うつもりもなかったんだけど、

買った所がイヌ家が代々お世話になっている工房で(ティ◯ァニーやカ◯ティエに下ろしてるちゃんとした工房)
結婚指輪とセットで滅茶苦茶安く買えたからっていう、ただそれだけなんですよ・・・。
たぶん普通に買った人の半分くらいの値段で買えてるんです・・・。

なのでゴリさんに、
「結婚してください!!(パカ!)」
みたいなことはされていなくて、まったく色気のないお話なんだけども!笑

今後もその辺の漫画描きたいなぁ〜と思っている・・・

この指輪工房さんも結構面白いんですよ・・・!!
いつか、たぶん描くつもりです〜!



↑追記
なんかこの書き方だとイヌ家めっちゃ金持ちみたいだけど、違うよ!!!

ひいお爺さんが戦後から繋いだご縁だそうで(実際この頃はそれなりに買っていたらしいけど)
今は結婚指輪なんかを買う時だけ、親族でお世話になってるよ!!
そんな宝石持ってないよ!!
漫画に描いてる通り、付けてるだけでドキドキだよ!!!!

あとティ◯ァニーやカ◯ティエに下ろしてる工房なので、質は十分!
だけどブランド名は付かないのでお手頃価格!!という感じです。
どうしてもブランドが欲しい人には向かないよなぁ〜という工房です。






↓最初から読む





🐶ランキングに参加しています!ポチッとお手をお願いします🐶


ブログランキング・にほんブログ村へ












スポンサーリンク
スポンサーリンク
  1. 前の記事: 新婚なのにチョコレート嚢胞になりました46
  2. 次の記事: 結婚とは

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット