IMG_0670



IMG_0669


今思い出した!マックポークが足りない!
あとマックシェイクも!!!(たまに買ってもらってた)


ハンバーガーの力って、本当に凄いよね。
誰があんな美味しいもの考えたんだろってくらい最高だよね。
子どもの頃初めて食べた時の衝撃が忘れられない・・・

そしてそこから時が止まってて、他のもの試す事なかった・・・
そしてまた私の中で黒船が来たようだ・・・笑


ゴリさんは小さい頃スイミング帰りにある程度食べさせてくれたらしくて、
しかもハッピーセット(素敵な響きだ・・・私は一回しか食べた事ない)を食べる
同級生を尻目に照り焼きマックを食べてたそうな。通だな・・・


そしてまだマック・マクド呼びの争いは終わってない。笑







🐶ランキングに参加しています!ポチッとお手をお願いします🐶


ブログランキング・にほんブログ村へ








Apple Pencil(第2世代)
Apple(アップル)
2018-11-07










スポンサーリンク
スポンサーリンク
  1. 前の記事: 占いに行った話
  2. 次の記事: 新婚なのにチョコレート嚢胞になりました39

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット