IMG_0545



IMG_0544


人間性って、こういう時に出るんだなぁって思い知ったわ。

遠足の時、10円でも損したくなくて
わざわざ消費税入ってない駄菓子屋に行って、めいいっぱい買った記憶・・・・

そんなこと思い出しながら、自分の好きだった駄菓子類を両手いっぱい抱えて、
ゴリさんの籠の中見た時、あれ、あたしやっちゃってる・・・?ってなった笑

ポテチは完全にゴリさんが好きなものなんですが
ポッキーに至っては私好みなの理解して選んでくれてる・・・神かな?
(あと一袋はなんかクッキー類だった記憶・・・)

漫画ではカットしたけど、この後ゴリさんも私の煩悩に気づいて笑ってくれました笑

あと駄菓子の30円くらいのしゅわしゅわラムネ(あわあわラムネ?)
めっちゃ好きで今でもたまに買っちゃう。
ダイソーのお菓子コーナーにまだあって嬉しい!




↓ゴリさんが出てくる話



🐶ランキングに参加しています!ポチッとお手をお願いします🐶


ブログランキング・にほんブログ村へ














スポンサーリンク
スポンサーリンク
  1. 前の記事: 母、しまむらで値切る
  2. 次の記事: サイゼリアーの掟

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット