↓前回 24話(持ち物編)





↓お話としては、これと繋がります。22話






IMG_0447

↑表紙の話数、シンプルにしました!


IMG_0443



IMG_0444




IMG_0445


IMG_0446

チョコ嚢シリーズ入院編!
お待たせしました。

去年の12月頃の話です。
私の地域では少しだけ感染がおさまった時期だったので、待合室での面会ができるようになってました。
(入院前の段階では面会も難しいかもと言われてました)

入院自体初めてなので、こういうものなのか・・・と、思考停止したので
とくに不便だった事はないですが、ただただ寂しかったなぁ〜


次回から手術までカウントダウンが始まります・・・



↓つづき






↓新婚なのにチョコレート嚢胞になりました 最初から読む






🐶ランキングに参加しています!ポチッとお手をお願いします🐶


ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーリンク
スポンサーリンク
  1. 前の記事: お祭りに行って、成長を知る話
  2. 次の記事: 【お知らせ】ムーンカレンダーさんでの連載が始まったよ!あと読者登録数が12人になったの!!

コメント

    • |2022年09月05日 21:27
    • タイトルがなりまひた25
      😁
    • イヌ
    • |2022年09月06日 11:26
    • >>1
      えっあっ、、、ほ、ほんとだ、、、、(恥)
      教えてくれてありがとう!今しれっと直しました笑
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット