↓前回 10話




IMG_0424



IMG_0420




IMG_0421


IMG_0422


IMG_0423



誰かが帰ってくる家、完結〜!

あっさり終わりましたね😅

盛り塩って本当に効き目あるんだなってこの時思いました。
家族全員、効き目を実感してます!笑


私はオカルト大好き民なので、盛り塩=素人が手を出すのは怖い
って感覚だったんですが、風水とかでも使われるんですね🤔

中に閉じ込めちゃう系の話を怖い話としてよく聞くのですが、
今回のやつは、本当に家に入ってきてる(帰ってきてる?)って事でよかったみたいです。

ただ、入ってきてどうやって出て行ってるのかは謎ですが笑
(もしかしたら出ていった音も聞いてたのかもしれないなぁ笑)


次回はエピローグ!(内容は薄いです笑)


↓つづき その後の話





↓誰かが帰ってくる家 最初から読む






コメント!!!!読者登録!!!!ありがとう!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
嬉しい!!!!!!!







🐶ランキングに参加しています!ポチッとお手をお願いします🐶


ブログランキング・にほんブログ村へ










スポンサーリンク
スポンサーリンク
  1. 前の記事: 誰かが帰ってくる家⑩
  2. 次の記事: 誰かが帰ってくる家 その後の話

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット