↓前回 9話






IMG_0418



IMG_0414

IMG_0415


IMG_0419

IMG_0417



最後も結局誰が帰ってきてるのかわからず終い・・・


一体何を思って家に入ってきてたんでしょうねぇ。
うちにはわかる人がいないので、答えは闇の中・・・。


結局父が言っていた通り、生きてる人間が1番怖いよね。
金棒振りかざしてる父の方がちょっと怖かったです笑



次回、最終回!!!
(10話で終わりにしたかったなぁ〜余っちゃった)


↓つづき





↓誰かが帰ってくる家 最初から読む




○余談

なんとなくマイルールですが、21時にこのブログを更新するのを目標に毎日描いてます!
けど昨日間違えて20時過ぎぐらいに投稿しちゃった☆(予約投稿ミスった)

現段階で7名も読者登録してくださっていて、修正するのもなぁと思って・・・
(更新と共に通知がいくようになってるので)

まぁとにかく、なにが言いたいのかと言うと

ほんとーーーにありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
私は7名の方に向けて描いてると言っても過言ではない!!!!
ありがとう!!!!!

あとコメントも!!!めちゃくちゃ嬉しい!!!

もちろんまだまだ読者登録&コメント募集してるよ☆
よろしくね!!!!




🐶ランキングに参加しています!ポチッとお手をお願いします🐶


ブログランキング・にほんブログ村へ











スポンサーリンク
スポンサーリンク
  1. 前の記事: 誰かが帰ってくる家⑨
  2. 次の記事: 誰かが帰ってくる家11 完結

コメント

    • 肝っ玉母さん
    • |2022年08月30日 21:32
    • 5
    • 今日、ずっと続きが気になって気になって気になっていました😅
      夕方、右脇腹の激痛で立っていられなくなり病院に行き、人生2度目の腎盂腎炎と診断💧
      今帰宅して、即ブログ読みました〜💧

      明日も楽しみにしてます‼️
    • こじ
    • |2022年08月30日 23:07
    • 5
    • 生きてる人間の方が怖い…たしかにそうですね!

      でも、全然安心はできないですけど笑


      明日も楽しみにしてま〜す!
    • イヌ
    • |2022年08月31日 10:47
    • >>1
      ああああ!!!嬉しいぃ〜コメントありがとう!!
      そんなに気になって貰えてるとは・・・笑
      すごく嬉しい😆ほんとうにありがとう!!!

      肝っ玉母さん右脇腹大丈夫ですか??笑
      腎盂腎炎ググったけどめちゃくちゃ痛そうですね・・・😰
      どうぞお大事に・・・!!

    • イヌ
    • |2022年08月31日 11:12
    • >>2
      コメントありがとうおぉぉ!!!
      ひと言でも、めちゃくちゃ嬉しい・・・!!!!
      楽しみにしてるだって・・・ふふふふふ😚(いま気持ち悪い顔になってます)

      父はなんだか自分に言い聞かせるみたいに言ってましたよ〜笑

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット