こんばんわん!🐶

今日はもうなーーーんも描く気にならなくて、
けどなんかリズム作るために描きました!!笑

夏休みの私の服装をどうぞ!!(誰得)





IMG_0334





IMG_0335





IMG_0336




IMG_0337

↑今気がついた、曜日間違えてるわ!
(日)だった・・・




IMG_0338



あーーー楽しかったなぁ夏休み!!!


6泊7日も兵庫にいました・・・
義理の実家は、本当にありがたいことに仲良くしてくれていて
私は本当に恵まれてるなぁ〜ってしみじみ感じた日々でした・・・

とりあえず義理の実家の仏壇、めちゃくちゃ拝んでお礼しました🙇‍♀️
もちろん義理の母・父にもお礼し倒しながら過ごしました〜😊笑

リフレッシュできてよかったですが、めっちゃ引きずって夏休みボケ状態笑

実は9月にも帰省予定です笑
楽しみだなぁ〜〜〜






🐶ランキングに参加しています!ポチッとお手をお願いします🐶


ブログランキング・にほんブログ村へ








スポンサーリンク
スポンサーリンク
  1. 前の記事: 新婚なのにチョコレート嚢胞になりました24
  2. 次の記事: 誰かが帰ってくる家①

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット