こんばんわん🐶

↓前回 19話


お待たせしました。
続きでーす!




IMG_0291




IMG_0287




IMG_0288


IMG_0289


IMG_0290


あの時の看護師さん本当に本当にご迷惑おかけしました。
そして本当にありがとうございました🙇‍♀️

イヌの画力と作画コスト的に描けなかったのですが、
実際には周りに座りきれないほどの病人・妊婦さんがいて、そんな中での出来事でした。

本当にご迷惑おかけしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

すぐ診察になったのも、見かねて割り込ませてくれたんじゃないかなって思ってる・・・
(とくに何も言われなかったけど)

カバンの中身は、よく確認しようね(教訓)



いつも読んでくださってありがとうございます。
チョコ嚢シリーズお待たせしました!
明日も更新予定ですので、よかったらまた遊びに来てください✨



↓続き





↓最初から読む






🐶ランキングに参加しています!ポチッとお手をお願いします🐶


ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーリンク
スポンサーリンク
  1. 前の記事: 薬の飲み方の話
  2. 次の記事: 新婚なのにチョコレート嚢胞になりました21

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット