こんばんわん!🐶

今日はたくさーん描けるぞ!な暇な日だったんですが、

兄がコロナになりました。笑
(いや笑えん)
救急車で搬送されたので、病院へ迎えに行き、食料と身の回りの物を取り急ぎ買い回ってました・・・
幸い容態は安定していて、意識もはっきりしていたので自宅療養です。

疲れたぁ〜〜
これで私も濃厚接触者だなぁ〜
明日もたくさん描けるぞ〜笑


とりあえず今日は、ストック(午前中に描いてたやつw)をお送りいたします。

チョコ嚢シリーズの更新を楽しみにしていた方、ごめんなさい🙇‍♀️



IMG_0277


IMG_0275



IMG_0276








ゴリさんはたまに大ボケかますので、めっちゃ面白い笑


むしろボケようと思ってボケた時は面白くないんだよなぁ🤔(辛辣)







明日私が発熱していないことを祈って😇


いつも見てくれてる方々、本当にありがとう🙇‍♀️
また明日〜!






↓別のゴリさん話





🐶ランキングに参加しています!ポチッとお手をお願いします🐶


ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーリンク
スポンサーリンク
  1. 前の記事: 新婚なのにチョコレート嚢胞になりました19
  2. 次の記事: 薬の飲み方の話

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット