こんばんわん!🐶


↓前回 16話



の続きだよ〜!



IMG_0259



IMG_0254



IMG_0426


IMG_0256


IMG_0257


IMG_0258


本当に大丈夫なの・・・?!

この当時はそれだけで頭いっぱいでした笑
今思えば、ホルモン剤を服用してたのもあって、
ちょっと情緒不安定になってたんじゃないかと思います。
(手術への不安とか、これから将来の事とか、やりたい事もできない身体とか、色々キャパオーバーになってた)

この痛みは卵巣からのSOSでは?っていうのは、
完全にイヌの自己判断で、コアラ先生にそう言われたわけじゃないです。

ただ、身体的にヤバそうな痛み方してたんですよね・・・生理痛をひどくした感じ笑
私は就職もしてなかったので、なんら無理せず過ごすことができたから
先生に聞かずに自己判断してしまったんですが・・・(聞けばよかった)

先生にも、『無理せず過ごしてください』とは言われましたが
どこまでが無理せずなの??ってすごい疑問ですよね。

痛み止めはホイホイくれるし、これ飲んでれば大丈夫みたいに言われるし。
それ、本当に???痛いってことはなんか問題あるんでしょ??って

でも現実的に、無理してでも生活回さなきゃいけない人がたくさんいるし、
例えばお子さんもいて、お仕事もしてて、それで無理せずって言われても
痛み止め飲みながら凌いでいくしかないわけで。
痛み止めはすごく効くし(私は!笑)普通の生活出来ちゃうんですよね。


私はこのタイミングで病気が発覚して、本当に恵まれていたと思います。
ゴリ🦍さんにもほんとーーーにお礼しきれないくらい甘やかして頂きました🙇‍♀️笑



次回は結局病院!の巻

読んでくださってありがとうございました😊



↓続き






↓最初から読む








🐶ランキングに参加しています!ポチッとお手をお願いします🐶


ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーリンク
スポンサーリンク
  1. 前の記事: 新婚なのにチョコレート嚢胞になりました16
  2. 次の記事: 新婚なのにチョコレート嚢胞になりました18

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット