こんばんわん!🐶

土日は何も考えなくても描けるフリーイラストをお届けするよ!笑

チョコ嚢シリーズを待ってくれている方、ごめんね🙏
また月曜日に最新話をアップします!!
IMG_0220
IMG_0221




洗濯機が壊れました・・・悲

イヌが3年前に一人暮らしをするとき買った、ハイアールの7kg・・・(型番は不明)

3年で壊れるって早くない????笑


大きい家電が壊れるととても悲しくなる😇
けど当時33000円で購入して、保証期間が1年だったので
相応のものだったのかもなぁと、壊れた今ならわかる・・・

購入した当時は、洗濯機なんてなんでもよかったし
ハイアールが日本製だってことも知らなかった私です笑



けど今回は、当然一緒に住んでるゴリさんとも意見を擦り合わせながら、買いましたよ!!

日立のビートウォッシュ! しかも10kg!!!

なんかYouTubeでも評価高かったし!
自動洗剤投入機能もついてるし!
大容量の10kgだし!!

あとなんか洗濯機の新作って、6月に出揃ってしまうそうなのですが、
新作ってそりゃもう高い!(10kgだと12万円代〜)

日立のビートウォッシュはたまたま新作が出るのが遅くなっているらしく
(上海のロックダウンが関係しているらしいです)
準型落ち?笑 状態で10万円台だったのです・・・!

そこから関西出身のゴリさんがゴリゴリと値引き交渉を開始して、16000円くらい安くなりました😂
流石ゴリさん・・・!絶対に敵に回したくない!!


まぁ届くのは8月なのですが・・・笑
届くのほんとーに楽しみだなぁ〜
また使い心地もレビューしていきます♪



明日もフリーイラストをお届けします😅
読んでくれてありがとうございました!






↓ 最近の小話はこちら!









🐶ランキングに参加しています!ポチッとお手をお願いします🐶


ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーリンク
スポンサーリンク
  1. 前の記事: 新婚なのにチョコレート嚢胞になりました13
  2. 次の記事: 体型が変わってきた話

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット