↓前回8話




こんばんわん🐶
お久しぶりのチョコ嚢シリーズ🍫しれっと続けていきます〜


IMG_0199





IMG_0195






IMG_0196






IMG_0197





IMG_0198




紹介状、最強カードだと思ってた私・・・

実はこれよりちょうど1年ほど前、
同じ病院で親知らずを抜く手術を受けたことがあって、
その時は紹介状を見せたらフリーパス感覚ですぐ手術に持って行けたんですが
3ヶ月と聞いて絶望しました、、、、
(そら内臓と歯を一緒にしちゃいけないけども、こんなに待たされるなんて、、、)


同じ手術を受けた方の話を聞くとみーんな同じくらい待たされてますね。
完全にイヌ調べですが。
特にコロナとか関係ないのかも、、、、?

手術って決まったのならちゃっちゃとやってほしいですが😅

これから3ヶ月間、たくさん変化がありましたので、
実録をお送りいたします。

なるべく早めに、描くから!!!



それでは🐶



↓久しぶりすぎて忘れちゃった人🐶
第一話だよ!




↓つづきはこちら!







🐶ランキングに参加しています!ポチッとお手をお願いします🐶


ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーリンク
スポンサーリンク
  1. 前の記事: イヌのまつ毛の話
  2. 次の記事: 新婚なのにチョコレート嚢胞になりました10

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット