金曜ロードショー!紅の豚でしたね!!

ジブリ大好きイヌですが、紅の豚はトップ3に入ります(^^)

お正月の漫画描いてたのに、途中から紅の豚落書きはじめて
止まらなくなってしまいました・・・🐷




IMG_0049


雲をカラーで初めて描きました。見よう見まねです。
もっと鮮やかに描けたらなぁ・・・





IMG_0050


フィオが永遠に好きです。
横顔がたまらんですよね。
背景が迷子になったので、なんか散らしました。笑





絵を描くのが好きな私ですが、
本格的にカラーの絵を描いたの初めてです、、、
(いつもの漫画は、モノクロを塗るだけというか・・・)


せっかくなので今年はもっと
デジタル機能を使った(エフィクト??)イラスト描いていきたいなぁ〜


本当か買っても結局やらないので、
とりあえずYouTubeみて勉強します😂




🐶ランキングに参加しています!ポチッとお手をお願いします🐶
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村














スポンサーリンク
スポンサーリンク
  1. 前の記事: お正月の思い出2
  2. 次の記事: お正月の思い出3

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット