お正月の思い出1↓





今回は翌日12月30日の絵日記です🎍

IMG_0045


イヌ家では親戚付き合いが薄くて、正月という正月を過ごしたことがなかったので、
ほんと〜に新鮮だったなぁ…!

ちなみに結婚してから初めましての方も何人かいて、(法事で顔を合わせた方が何人かいた)
挨拶緊張しましたが、みん〜んな優しくて仲良くしてくれました!
よかったぁ〜〜。




IMG_0046






明石海峡大橋、何度行っても落ち着かない・・・・!


前回行った時はゴリさんと2人で観光目的だったのですが
やっぱりどきどきが止まらなかった・・・(高いところニガテ)


けどこんかい今回は本当、死ぬかと思った。
ずっとシートベルト握り締めてたわ。
ゴリさんとお義母さんの笑い声がこだましてたね・・・


聞くところによると、明石海峡大橋はめったに通行禁止にならないらしくて
今回の風もかなりのものだったけど(完全に私の感想)恐ろしい所だなぁ・・・笑


夜は夜景が綺麗で空飛んでるみたい😇
もー当分いいかなぁ〜😂










追記


今回からにほんブログ村さんのランキングに参加させていただいています!
ぶっちゃけ仕組みとかよくわからないのですが、
今年の目標【閲覧数増やす!!】を目的としています。
(本当に増えるんだろうか・・・笑)

更新も頑張るぞぅ!!😤










スポンサーリンク
スポンサーリンク
  1. 前の記事: お正月の思い出
  2. 次の記事: 紅の豚 ファンアート

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット