前回↓







IMG_0025



IMG_0024



こんばんわん!

現在の様子は、ひとまず完結!
明日からは普通にチョコレート嚢胞続き描きます~

毛包炎の原因については、完全に憶測です・・・笑
イヌは家のトイレにウォシュレット付いてないので、普段からすることないです。
外ではなおさらすることがないので、あれが原因なのでは・・・・?
と疑心暗鬼になってしまう。笑

けど手術するのだって初めてなので、コレだけのせいにするのも違いますよね~😂

飲み薬と普段の食生活、あとトイレに行くたびに濡れティッシュ(トイレに流せるやつ)で拭いたりして
衛生面にも気おつけながら生活していたら、だいぶ治ってきました!


明日も更新できるよう、頑張ります!






スポンサーリンク
スポンサーリンク
  1. 前の記事: 新婚なのにチョコレート嚢胞になりました 現在の様子2
  2. 次の記事: 真夜中の気遣い

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット